てんとうむちむち*° | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ぶーん



てんとう虫になりました( ´^o^` )ほほ

着てみたかったやーつ( ´^o^` )ほほ




さて!昨日の記事にいいね!67件

コメント
卍とらちゃん
卍こーたくん
卍やまっち
卍まさくん
卍ヒロトくん
卍順一
卍タイめろん
卍ラオウさん
卍ぴるっち
卍なぺたん
卍やまちゃん
卍みっすーのファン
卍アーミー
卍なーりん
卍syu-55さん
卍だーちゃん
卍Nanaたん
卍けんたん
卍りゅーじ
卍あっくん



コメントありがとうございます🐰





小針week
2日目ということで
バリのリクエストに答えて
てんとう虫を一部では着ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




なみを思い出した(´-`).。oO

元気かね*°






1部はロングステージということでOZの曲を久しぶりにやりましたよ!
楽しいかったな~💜


2部も一部よりは短めだったけど
ラプラポやったの°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
めちゃすきー♪



1部も2部も通しで居てくれた人も

お仕事帰りに来てくれた人も
お久~なひとも( *´︶`*)
はじめましての人も
来てくれて、ありがとうございます🐰




わたしに動員いれてくれてありがとう(´;ω;`)


わたしに会いにわたしを見に来てくれる人がいてわたしは幸せだな!
その人たちがたくさん笑って笑顔でまた日常を過ごせるようにこれからもたくさんがんばるね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





今日もたくさんありがとうございます🐰



雛咲美鈴