濃い1日でした*° | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です( *´︶`*)








今日はOZが結成5周年でした*°


てゆことでわたしのティアラもモフモフになりました(笑)
(壊れてて買いに行けなかった訳じゃないもん)






でもこっちの方が好評だったりしてうれしい🐰👑💕






わたしはスライムガールズのときも結成〇周年!を過ごせてOZでも結成5周年をすごせてなんだか嬉しいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧






今のOZはライオンと悪魔女がいない6人OZだけどこれからまた増えてくれると思うし、楽しみこれからもがんばっていこうとおもいます!







いつもあんまり来ない
OZのユニットチェキも来てもらえて
OZちゃん達はとても幸せで嬉しかった(笑)💜






ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




そのあとは超ドSフェスタしずおかの公開オーディションにいってきましたー!





結果はまだお伝えできないのですが、
みんなが来てくれてたくさん応援してくれたおかげでリラックスして挑むことができました✌





本当にありがとうございます🐰





愛しのまきてぃから借りた体操着でがんばったよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






まきてぃーパワーーー!!!♥



いいにおいでした←(笑)





明日はいよいよ小針あかねちゃんの卒業式です。



悲しいけれどたくさんの笑顔とたくさんの愛で送り出せたら嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+





明日も一部からよろしくお願い致します!!!



雛咲美鈴