撮影会*° | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは



雛咲美鈴ですι(`ロ´)ノ





やっぴー!!



昨日の記事にいいね!やコメントありがとうございます💜




さて今日はトーーーーっても久しぶりの
撮影会でした!




来てくださった方ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




ずっと立ってお写真撮るから疲れたよね(´;ω;`)大丈夫かな?



わたしはゴロンゴロンしてたけど
みんなのことが心配や(´;ω;`)




でも、たくさんみんなとお話出来て
みんなのことさらに知れて本当にたのしかったなー♪




久しぶりの方にも会えてお話できたし
今日もとってもたのしい良い日だった♪



チキンタツタ弁当も食べれたし(笑)





たくさん撮れたお写真はTwitterにのせてね!
今日は水着なかったから全部載せてオーケーでふ!





たのしみにしてるね!



来てくださって本当にありがとうございます💜



最高でした!
だいすきー!

雛咲美鈴