クリスマスプレゼントは…仮面ライダーの変身ベルト | ママの楽しい育児子どもちゃん話♪時には赤裸々ブログ

ママの楽しい育児子どもちゃん話♪時には赤裸々ブログ

毎日の子どもの話や、夫婦のことも赤裸々シリーズとして書いていきます。
時には主婦として、母として、女としての愚痴もあり。
どこにでもある日常ですが……

おはようございますドキドキ
赤裸々シリーズは少々お待ちを。

最近、子供たちのクリスマスプレゼントに悩んでおります((>д<))


上の子たちは、さすがに大きくなったなーと実感した。
もうオモチャが欲しいビックリマークとは言わないのあせる


いや、そりゃそうだろうけども…
ひーちゃんは、もう何年も前からオモチャではなかったけどさショック!


真ん中のせーくんも、

『今年はサンタさんにDSのソフト貰うんだ~(ノ´▽`)ノ』…と。


ありゃ( ̄Д ̄;;

いよいよ…オモチャ卒業かぁ…
となった一秒後


ハッΣ(・ω・ノ)ノビックリマークだーちゃんがいた!!!!


だーちゃんは、まだオモチャ絶頂期なんだー!!
ということで、だーちゃんに聞いてみた。


『だーちゃんは、サンタさんに何を頼むの~(≧▽≦)?』


『うんとね~えーとね~、仮面ライダー~♪』


やはりそうか!!(・∀・)
うちは、変身ベルトがない。
昔、せーくんに仮面ライダーキバのベルトを買ってあげたのがあったんだけど、数年前に壊れて捨てたんだよねあせる

それ以来、変身ベルトは買ってないから。

でも、最近のだーちゃんは、

ウルトラマンは相変わらず大好きドキドキ
でも、
仮面ライダーも大好きなの(ノ´▽`)ノドキドキ


一番最近のが『仮面ライダー鎧武パー
あれ?漢字間違ってるかな?なんか微妙に違うかも…


でも、だーちゃんは前の仮面ライダーも好きでDVD借りてみてるんだけど、
ダブルとか
オーズとか…
ディケイドも…
ウィザードもΣ(・ω・;|||ビックリマーク


なので、変身ベルトは、一番新しいのでいいのか?
今迷い中なのよね。

最近は、古い変身ベルトも売ってたりするからさ。

早く買っておかないと、売り切れちゃうので、やっぱ鎧武かな…と。


でも、知ってます?
今の仮面ライダー凱武は、

フルーツの武器?なのか?
時々、せーくんとだーちゃんの変身ごっこを見てると

いきなり

『オレンジ!アームズ(σ・∀・)σ』

『バナナ!アームズ( ・д・)/--=≡(((卍』

と言って戦ってるから……ガーン

なんか、見てて笑える…


私は一人で


『フルーツかよ!!
(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / !!!』



と爆笑となった…






30代ママのグルッポの管理人をしています。よかったら、ご参加くださいな~♪

☆30代・40代ママ&パパ集まろう♪☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

Android携帯からの投稿