子供の足のサイズ | ママの楽しい育児子どもちゃん話♪時には赤裸々ブログ

ママの楽しい育児子どもちゃん話♪時には赤裸々ブログ

毎日の子どもの話や、夫婦のことも赤裸々シリーズとして書いていきます。
時には主婦として、母として、女としての愚痴もあり。
どこにでもある日常ですが……

こんにちはドキドキ
今日も寒い~あせる

最近、更新できない日が続いてすみませんあせるしょぼん

サボり魔が出ております。
在宅ワークブログのほうは、習慣になっているので、毎日できるのですが…

こっちは…どうもダラッ(@Д@;としちゃいます。

子供たちも、今週から冬休み終わって学校言ってますが…

毎日眠たい(@ ̄ρ ̄@)と言って登校してるわ。

だーちゃんは、相変わらずの風邪も引かずに元気いっぱい!!(≧▽≦)

そういえば、今の子供たちは小学生でも大きめ。

一番上のひーちゃんも、去年からググーンと身長伸びて今は私と変わんない。

でね!
足のサイズもさ、私よりデカイの!!叫び

私は、23センチなの。まぁ身長も小さいからなんだけど、靴によっては22.5でもイケる。

それが、ひーちゃんはすでに24センチ!!!!

この前なんて、

『ママ~、ママの靴小さすぎ。
私入らないじゃん(`Δ´)』


!!!!


なんですとぉΣ(・ω・ノ)ノ!!

足の裏をひーちゃんと合わせてみたら、本当に私よりデカイの。

まだ5年生よ?
もう越されちゃった…
旦那に似て、きっとひーちゃんは身長高い子になるかなー。


足も長いしね( ̄* ̄ )


でも、ひーちゃんに

足デカッッ!!

と言ったら、

『みんな同じくらいだもん!!ヾ(。`Д´。)ノ』

と、怒ってきた…
見た目もそろそろ気になるお年頃ドキドキ





30代ママのグルッポの管理人をしています。よかったら、ご参加くださいな~♪

☆30代・40代ママ&パパ集まろう♪☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

Android携帯からの投稿