熱は大丈夫!今日は節分!! | ママの楽しい育児子どもちゃん話♪時には赤裸々ブログ

ママの楽しい育児子どもちゃん話♪時には赤裸々ブログ

毎日の子どもの話や、夫婦のことも赤裸々シリーズとして書いていきます。
時には主婦として、母として、女としての愚痴もあり。
どこにでもある日常ですが……

おはようございますドキドキ

あれから、だーちゃんも熱が上がることなく、保育園も行けれそう(・∀・)

というのも、今日は節分でしょ?
だいぶ前から言ってたんだよね~♪

『あのね、もうすぐ鬼くるんだよー叫びあせる

と、だーちゃん。
金曜日には、

『月曜日に鬼くるー鬼くるー!!(°Д°;≡°Д°;)』

と、怖いくせして楽しみにしているみたいであせる


だから、もし熱がまた上がったりしたらお休みしなくちゃいけなかったから、熱上がらずに元気に行けれるからよかったかな♪


でも、

絶対

だーちゃん、鬼きたら泣くけどね(@ ̄Д ̄@;)アハハハ
去年も


『先生が鬼になっちゃったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』


と泣いたくらいだから、だ~いすきな先生が鬼になったら…どうなるかな??(≧▽≦)ブッハハ


今日、ガンバれ~だーちゃんドキドキ





30代ママのグルッポの管理人をしています。よかったら、ご参加くださいな~♪

☆30代・40代ママ&パパ集まろう♪☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

Android携帯からの投稿