【満員御礼】第3回 ウツシ®︎体験会レポート | 治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

“首の瞬間調整”でカラダの悩みを根本改善!「私、肩こり体質だから」「もう年だからしょうがない」「病院で、うまく付き合っていくしかないと言われた」という方たちの、根本改善のヒントになる情報をお伝えしています。

昨日、第3回ウツシ®体験会が無事終了しました。

 

今回も定員以上のたくさんの方々にお越しいただき、ワイワイ楽しい

会となりました(*^^*)

 

<参加者の感想>

・体が軽くなりました!
・元気になって良かった!
・背筋が伸びて、猫背の姿勢の方がツラく感じる。
・体の質が別のものに変わったような感じがします。
・2時間座っていても、首肩腰が痛くならなかったです!
・一見シンプルに見える施術ですが、すごく効果があることに驚きました!
・このようなアマウツシの方法があることにびっくりしました。
・左足に力が全く入らなかったが、体験後力が入った!
 
 
今回は、年齢も20代の方~70代の方まで幅ひろく、
仕事も生活環境も様々で、
症状や興味や求めているものもバラバラでした。
 
そんな中で、
どんな方にも次々と
生命の活性(能力の発揮)が瞬時に
起きていくのを見て、
 
『ウツシ』はすべての人が持っている
生命の根源に近いところに触れているのだなと
あらためて確信することができました。
 
人間って面白い!!
『ウツシ』って面白い!!
 
 
次回は、年明け1月に開催の予定です。
 
つらい症状のある方も、ない方も
本来の能力が発揮できると
ご自身のカラダにどんな素晴らしい変化が起こるのか、
この機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか?
 
『ウツシ』を今すぐ受けてみたい!! という方は、
こちらでお受けいただけます。