「全身が熱くなりました」 | 治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

“首の瞬間調整”でカラダの悩みを根本改善!「私、肩こり体質だから」「もう年だからしょうがない」「病院で、うまく付き合っていくしかないと言われた」という方たちの、根本改善のヒントになる情報をお伝えしています。

【ウツシ®︎体験会 感想④】




……………………………………………………………

Q.ウツシ®︎を受けた感想をお聞かせください。


やっていただいた時に血流がいつもより流れて全身が熱くなりましたし、筋肉がほぐれました。ありがとうございました。

機会があれば又やっていただきたいと思います。

………………………………………………………………


腰・肩がコチコチに固まっていたそうですが、回復したご自身の『原始の力』によって

自然にフワッと柔らかくなりました♪( ´▽`)



あなたも、ご自分の中に眠る『原始のちから』

引き出してみませんか?



ひな整体

http://www.hinaseitai.com