ご訪問ありがとうございます




ココロもカラダもぽかぽかに…♡
RTA指定スクール
ひなたぼっこ


那須塩原市を中心に
ベビーマッサージandファーストサイン
親子教室を開催しております♡








認定講師の目黒です



今日は最高の1日でした




那須塩原市のカリスマ講師

小原美紀先生

ましゅまろほっぺ
クリスマスパーティー

スタッフとして参加させていただきました


{4C43F01C-B98C-4F3D-BED5-4956A73D25FC:01}






実は実は…


これが最後のイベント…






みき先生の大切な日に


スタッフとして参加出来たことが


本当に幸せでした





会場全体があったかくて

みんながずっと笑顔で

ママとあかちゃん…そして

みき先生との

穏やかな時間が流れていました






これがみき先生の作ってきた

大切で幸せな空間なんだな…と

肌で感じ

じ~んと来てしまいました







わたしを育児のもやもやから
救ってくれたみき先生♡



セラピストの道を作ってくれた
みき先生♡



合格してからも
ずっと背中を押してくれた
みき先生♡




本当に大好き…( ;  ; )♡





もっと学びたいことがたくさんあるけど

これからのみき先生の活躍を

心から応援しています




いつまでも

わたしの憧れの存在です…♡





夢のような時間に立ち会えたこと


本当に感謝しています!







前を向いてどんどん進む先生は

すごくかっこいい




ずっとずっと

応援しています!




みき先生

今まで本当に


お疲れ様でした♡




{52D179EB-BB3D-476D-9F9E-7297A9E61ECC:01}

♡宝物の1枚♡






認定講師  目黒睦美
(Meguro Mutsumi)