山羊座新月の瞑想会が終わりました。


ラブドラムの生演奏で最初は祈りの瞑想、そして後半は20時57分の山羊座新月に合わせて「宇宙と共鳴する瞑想」を行いました。


この新月の瞑想会はチャリティーとして行い、石川県被災地へ振り込み料を差し引き全額寄付をさせていただく形で開催しました。


参加できない方からも寄付金をいただき、来週中に振り込みしたいとおもいます。




今回は73000円の金額が集まりましたので、寄付金先が決まり振り込み完了しましたらお知らせいたします。


ご参加いただいた皆様、寄付金を預けていただけた皆様ありがとうございました。


責任を持って寄付させていただきますね。