タロットの鑑定モニターの感想です。

母親に対して恐怖しか感じなかった理由を知りたいということで受けていただきました。


タロットは事実を出すのでそれを読み解きお伝えしました。


【T様からの感想】


ひなたさん、先日は素晴らしい鑑定をありがとうございました。


この鑑定を受けたいと思ったきっかけは2つありました。


1番目は、人生の中で時折感じる、漠然とした不安感は、いったいどこから来ているのか。その事は亡き両親や先祖とも関係があるのか。


2番目は、私や夫が先祖から受け継いでいるものを、どう整理し、どう活用していけば良いのか。


この2点を知りたくて申し込みました。


まずファミリーコンストレーションという方法で父と母と私の関係性をみていただきました。


母はよく言えば無邪気な自由人。私は幼い頃から母の言動や行動に驚き、だんだん怯えるようになっていきました。子どもを思いやり、あたたかく見守ってくれる母親像(私の理想)からはかけ離れていて、母からは狂気のようなものさえ感じる時もありました。


「お母さんは周りの人に恐怖を体感させる役割があったのですね。そしてその役割を果たされましたね。」


ひなたさんの、その言葉をお聞きした時妙に納得して、やっとホッとすることが出来たのです。


母のおかげで、タロットカードにも出会い、今回の鑑定にも導かれました。


「毎日言うといいですよ!」と教えていただいたアファメーションも気に入っています。


2番目の質問に対しては家系図リーディングから読み解いていただきました。


カードを見ていくと私の方は曽祖母、夫の方は祖父(2人とも父方)が関係しているとのことで、私が受け継いでいるものは、整理し終うこと。夫の方は受け継ぐものを活用していく方向になりました。


私は終うことで、母との関係を終わらせ、夫は自分の使命を果たすことで受け継ぐものを活用し、使命を果たすことによって子どもたちも自分らしく人生を歩むことができるという内容でした。夫がこれから始めようとしている事とカードのメッセージが繋がっていて感銘を受けました。


タロットカードからのメッセージと、読み解いてくださった、ひなたさんの言葉は、全ての先祖からの祈りと希望なのではないだろうかと感じています。それと同時に未来の子孫からの祈りも届いている気がしてなりません。癒しと解放、時空を超えた祈りとエール。


これから鑑定を受ける皆様へ

この感覚・この体感を是非、ご自身で体験してみてくださいね。


全てのご縁に感謝します。

ありがとうございました。