習い事の帰り道。 | ひなたぼっこ 〜みんなでいくじ〜

ひなたぼっこ 〜みんなでいくじ〜

現在、2児育児中です。
日々の中で感じる事など思い出を記録しています。
自分の体験や育児セラピスト、ベビーマッサージインストラクターの知識を活かし、ママたちの情報共有の場を作る活動していました(^_^)現在は、主にブログです。

どうぞよろしくお願いします。



言いたかったことがあるの

『いつも大変だけど、自転車の後ろに乗せてくれてありがとう!』

って、



『汗だくだけど、ママには幸せなことなんだよね。いつかもう乗せてあげられなくなる日がきちゃうからね、それまでは乗せてあげられる時は乗せたいの。大切な時間なんだ〜。ありがとう伝えてくれて。』と。


本当はハグしたかったけど、急に止まれない道で真っ暗だったから、片手で娘にスリスリとしたら、

『片手危ないってママ言ってるけど、してるよ〜笑』と言われて、

『そうだね、気をつけまーす^_^』

と、足も軽くなりました。