6月18日に入居してから、もう半年経つんですね。

今日は6ヶ月点検の日。



今回の不具合、要望などを書き留めておきましょう。


❶リビングの床暖、2セット敷いてあります。
それが1セットずつ温度が違うんです。
スイッチは1つしかないので設定がかえられないんですよね。




❷パントリーの照明のスイッチ、洗面・脱衣所側にも付けられないですか?
リビング側にあるけど、家事動線的に洗面・脱衣所側に欲しい。



❸クロスの角に隙間が開いてきました。



❹階段の角にも隙間が開いていますよ。←これは最初から。



❺キッチンの床が鳴ります。





あとは、早く太陽光の発電許可が下りるといいなぁ〜。。。



うちの唯一のクリスマスらしきもの。
小人のサンタさんを置いてみました。
後ろの白いのは、吹き付け断熱のカケラ。