我が家の1番のお気に入りの場所。

【洗面所 兼 ファミリークローゼット】





洗面台から繋がる棚がスッキリしました。


ちょっとだけ訳があって、まだ、捨てられないのがあるので納得はしていませんが、、、
(ミシンの奥の書類の束)


台があるとつい、つい、モノを上に置いちゃうよねぇ〜。

それを片付けて、

下に分別ゴミが置いてあったのを、
やっと、屋外の物置きに移すことができました。

パンダの段ボールもやっとさようならです。

それにしても凄い埃でした。


エアコンの室外機の上に棚を作ってくれたのでね。爺さんが。




このクローゼットが大活躍!


1階にクローゼットはあった方がいい!


各自それぞれはごちゃごちゃしていますが、
これをリビングで、、、
服は脱ぎ捨て、
小物は置きっ放し、
そうなることを思ったらストレス激減です。