昨日は、
家族とバタバタしていました。



急遽、ご近所さんに挨拶回りをしなきゃいけないことになってしまってね。



昨日でなくてもよかったのですが、
さっさと済ませておきましょう!
と、、、
ご挨拶品を買いに行って、
すぐに回りました。



皆さまお年寄り。
時間がたくさんあるのかな?
話したいことがたくさんあるのかな?
優しいので色々教えてくださりありがたいことなのですが、
いろんなことをブァ〜って聞いて、
疲れてしまいました。



今日も左義長でお年寄りの方々がたくさんいらっしゃいましたが、
私はさっさとご無礼してしまいました。



----------

今日の【習慣化デイリーログ】は、


【夕方週一の掃除】
…玄関
…シューズボックス磨きと靴の整理整頓、タイルの掃き掃除



【夕食の献立】
…鳥唐揚げ、ベビーリーフサラダ、味噌汁
…明日のお弁当も兼ねて。



【今日の動けるからだトレーニング】
…スクワット
…神社までウォーキング




鏡面のシューズボックスなので周りが写ってしまっていて分かりにくいのですが、


手の跡がすぐにつきます。


マイクロファイバークロスで拭いて磨きます。