今日は満月。
でも、雲が厚くて見えないなぁ〜。


それでも満月パワーを感じよう。


久しぶりに会社の先輩と連絡が取れて、
嬉しい日でした。

ふたりの先輩同士も久々で、繋げることができてよかった照れ


【習慣化デイリーログ1月21日】

☆夕方の週一掃除

…玄関
…何かが垂れてて汚れてて気になってた。けど、この日までは、まあいいか、というスタンス。



☆夕食の献立

…煮物・魚
…ぶりの照り焼き、白菜と厚揚げの煮物、味噌汁



☆動けるからだトレーニング

…スクワット
…今日は体調が良く、気分も良く、仕事は忙しかったけどトイレに行く度に15回ずつ。



----------



何かの汚れは、水分多めの雑巾で擦っただけ。
そのあとよく絞って拭いただけ。



これがあるおかけで掃除がしやすいわ口笛