旧造形コースの作品、メルヘンが完成しました。


お部屋の中を覗くお姉ちゃんと弟かな?
後ろ姿に癒やされますラブ
造形コースはカリキュラムの見直しがあり今のカリキュラムにこの作品は入っていないのですが、生徒さんのリクエストがありサンプルを作ってみました。
他にも作りたい生徒さんがいらっしゃいましたらご連絡くださいねおねがい

こちらは最近ご入会頂いた生徒さんのフラワーコース1のリースです。

合わせたまっ白の小花がリースをグッと華やかにしていますねラブ
クリスマスを意識して赤のバラ🌹にされました。
とっても素敵です✨✨✨


配信レッスンの乙女椿の枝がいくつか完成しました。
まだ細かい手直し前ですが…


お正月飾りではないアレンジにしたいとおもっているのですが、どうしようかな🤔
もうしばらく眺めて考えます😊