今日から12月ですね。

家族からまだ?まだ?と言われていたこたつを出しました。

部屋が更に狭くなるし掃除も面倒なのですが、やっぱりこたつって暖かくて最高ですチュー


生徒さんが素敵なクリスマスリースを作られましたラブ


ボタニカルコースのリアルな真っ赤なポインセチア✨
とっても華やかでクリスマスムードが高まりますねおねがい
シャンパンゴールドのキラキラの葉や実ともベストマッチです爆笑

こちらは同じ生徒さんのボタニカルコース1のサキュレントです。

ポップでめちゃカワイイです爆笑
黄色やオレンジの小さなサボテンが目を引きますねお願い


こちらはフラワーコース1の生徒さんのくまちゃんです。
つるつるのくまちゃんとモコモコのくまちゃん🐻
ほっこり優しい雰囲気でとっても可愛いです〜ラブ
ぜひこの子達にお友達も作ってあげて下さいねニコニコ


こちらの生徒さんは旧造形コースのレリーフを作られました✨

窓の中を覗く男の子と女の子の後ろ姿が愛らしいレリーフですラブ
オレンジの濃淡のバラが効いていてとっても可愛いです爆笑
場所や季節を選ばず飾れるのでオススメの作品です✨