明けましておめでとうございます。


元旦の朝はお天気も良く穏やかな始まりでしたが、まさかの能登地方の大地震に驚きました。

被災地に一日も早く穏やかな日常が戻るよう祈るばかりです。


新年最初のブログ写真は乙女椿のお正月飾りです。


前からは全く見えませんがクレイで作った笹も入っています。
器もクレイで作り黒で塗りました。
正真正銘オールクレイの作品ですニコニコあっ水引以外…てへぺろ

千両はこのアレンジメントに間に合うように年末最後に作りました。

アレンジに入れると脇役になってしまうのですが、千両だけでも十分可愛いんですラブ


1月は娘の成人式おねがいと息子の共通テストガーン
落ち着かない日が続きそうです。

教室初めは1月15日の月曜日になります。
今年も生徒さん達と楽しく作品作りができたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。