まだ2月の半ばなのに日差したっぷりですね。

寒がりには有り難いですが、心配にもなってしまいます。今年の夏が恐ろしい…ガーン


生徒さんの作品のご紹介です。

フラワーコース1の生徒さんのラウハラボックス。


プルメリアとハイビスカスとガーデニアがとっても爽やか✨✨
難関のガーデニアもとても美しい仕上がりですラブ

こちらはボタニカルコース1の生徒さんのライラック。
繊細で可憐なライラック。
シックなパープルが素敵ですラブ


こちらはローズコレクションを受講された生徒さんのロサ・ルゴサ。

凛としてとってもリアルな仕上がりです✨✨
ローズヒップの実が愛らしく、やっぱりこのロサ・ルゴサは可愛いなと再確認しました❤


バレンタイン前になんとなく作っていたクレイのチョコスイーツ。
せっかくなのでその中からいくつかピックアップして額に飾ってみました。

昔(10年くらい前?🤔)作ったマカロンタワーと並べるとバレンタイン感がアップしました💕