花粉症の症状が酷くなったと思ったら、ヒノキの花粉の飛散も始まったそうで…目が辛いです笑い泣き

洗濯物も外に干せばカラッと乾きそうないい天気なのに部屋干しなのは残念ですが、5月まで我慢予防長っ笑い泣き


生徒さんの作品のご紹介です。


フラワーコース1の生徒さんのフラワーバスケット

美しいユーチャリスにヒマワリ🌻可憐な小花がとっても可愛いです💕シンプルな色遣いがオシャレラブ


こちらはボタニカルコース1の生徒さんのマーガレット

春にピッタリの優しい雰囲気ですね✨
繊細な細い茎に花びらが、風にそよぐリアルなマーガレットのようですラブ


こちらはフラワーコース3の生徒さんのあやめ

紫系のグラデーションで纏められてとっても綺麗です✨苔玉にアレンジされて素敵ですねラブ


こちらはシーズンレッスンの生徒さんの乙女椿

花びらたっぷりの生花のような乙女椿です✨
教室オリジナルの千両も作ってくださり、写真では見えないのですが、笹も後ろに入っていてとっても豪華なアレンジメントで美しいですラブ


皆さん続々と作品を完成されていて凄いです!
生徒さんから沢山学ばせていただいています。
私も花粉を理由にさぼっている場合じゃないですね驚き