甲状腺機能亢進症 | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o


こんにちは(^-^)


無ぅちゃんの病名は思っていた通り、『甲状腺機能亢進症』でした


値は限界値の三倍。肝臓の値が高いのは老化からか、甲状腺機能亢進症からかと思われます[みんな:01]

検査後何日かたちましたが、あの何日間で症状が明らかに分かる様になってきました。
呼吸の回数が多かったり、いつもは寒がりなのに、暖房の付いていない部屋に寝に行ったりダウン
杏子にすぐ噛み付いたりダウン


気付くのが遅かったかは分かりませんか、今日から早速食事療法です。
ヒルズの甲状腺機能亢進症の為のご飯が昨年に発売されたそうなので、ご飯が大好きな無ぅには朗報ですラブラブ
ご飯で治療が出来るなんて、本当に良かったね音譜
photo:01




お腹の肉もスッキリしてしまったので、また以前の様に丸々と太ろうね星
photo:02






iPhoneからの投稿