お久しぶりです(ーー;) | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o

ブログの更新がだいぶ遅れてしまいました(^_^;)


先週の丸々一週間、ウイルス性の胃腸炎にやられており、吐くわ熱が出るわで大変でした汗


きっと生牡蠣を食べたのが良くなかったのかと…
当分、牡蠣を食べるのが恐いです雷


杏子は物凄く退屈だったのか、むくれまくりあせる


杏 : お母ちゃん遊んで…
photo:01



千夏 : 仕方が無いわねぇ~アンコの面倒は私が見るわ[みんな:01]
photo:02



千夏 : はいはい、ちゃんと寝るのよ[みんな:02]
photo:03





[みんな:03]


何て奇跡的な光景なの[みんな:04]


この珍しい光景に、ダウンしながらもヨダレが出そうでした[みんな:05]



しかし…


お母ちゃんが治った途端、以前のフーシャーむかっに元通りDASH!DASH!


photo:04

この睨みつける目の恐いこと[みんな:06]


お母ちゃん、また風邪引こうかなぁ~なんて、不謹慎な事を考えちゃいました音譜



iPhoneからの投稿