バイエルン放送交響楽団 | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o


最近、凄くはまってます…
ものすご~くはまっております。

photo:02


先月、BSのプレミアムシアターで『ヤンソンス&バイエルン放送交響楽団』のベートーヴェン交響曲全集が放送されており、何も深く考えずに録画して観たのですが、これがまた何とも言えない素晴らしさアップアップ


指揮者のヤンソンスが素晴らしいのは言うまでもなく、交響楽団の演奏の迫力があることあること[みんな:01]


中でも一際目立っていたのが、コンサートマスターのバラホフスキーさん[みんな:02]
オケを引っ張っていく強さや、表情に心臓を撃ち抜かれてしまいました[みんな:03]


それからというもの、龍馬を幼稚園に送った後や寝る前は撮ってある映像をみてはウットリしてしまう毎日ですラブラブ

photo:03



はぁ~ステキ[みんな:05]


クラッシックの事はほとんど分からないですが、とにかく生のバイエルン放送交響楽団の演奏を見に行きたくてたまりません!!

頑張ってクラッシック貯金をはじめるぞDASH!



毎日第九を聞くのが日課になってるので、猫ちゃま達はちょっと面白くないみたいです汗


お母ちゃんは、一度ハマるとなかなかなのよね~
photo:01




お母さんはバラホフスキーさんに手紙を送るためにお勉強するから、もうちょっと我慢してね[みんな:04]


という熱い想いを載せましたが、どうか引かないで下さいませキラキラ

旦那は引いておりました[みんな:06]






iPhoneからの投稿