定期検診 | ひなたの猫肉球

ひなたの猫肉球

猫三匹、亀と暮らす猫バカ一家の日常ですo(^▽^)o

今日は、朝から無ゥちゃんの定期検診に行ってきましたネコ

心音を測ってもらい、体重測定

前回(4ヶ月前)に比べて0.5キロも減っていましたダウン

見た目で分かる程痩せてきていたので、何と無く減ってるだろうなぁ~と思っていたのですが、さすがに堪えました


その後、甲状腺の値やら何やらを調べる為に血液採取


まぁ普段おっとりしている無ゥちゃんの怒ることあせる
文句タラタラの暴れまくりでしたパンチ!


帰り際に、猫を16匹飼っている方にバッタリ遭遇いたしました。


里親に出せる子は出し、貰い手が見つからなかった猫は、そのまま飼われている方なんですが、猫に対する愛情の深さにいつも感激しますアップ


動物を捨てる人がいなくなること、切に願います




お家に帰ってから無ゥちゃんはプンスカ怒りながら就寝流れ星



もぅそろそろ機嫌は直ったかしらはてなマーク
{2917A47F-15A8-4A52-BAFE-E47BC21D2460:01}