おはようございます晴れ
今日も元気に『ひなたプラス』は、
営業しています音譜

最近、妊娠7ヶ月にもなると肩や腰の痛くて寝る体勢すらつらい毎日…汗
そこで先日、久し振りに癒されに行ってきましたぁアップ
お知り合いからご紹介して頂いた
オールハンドエステサロン
『KOKUA~コクア~』さんニコニコ



今回は、フェイシャルトリートメントを体験してきましたよラブラブ
気さくなオーナーさんなのですべてを任せてリラックスモード得意げ
施術もゆっくり一時間ほどで、うとうとしてしまいましたよぐぅぐぅ
終了後は、お肌も白くスベスベに岩盤浴マットのお陰で身体ポカポカでした目
彫刻リンパトリートメントを体験したかったのですが妊娠中は控えて産後のお楽しみにラブラブ





子連れでなかなかエステに行けないママ達の為にと子連れOKでとお願いすると快く引き受けて下さいましたよ♪
近々、ひなたプラスにて月に1~2回程、出張エステを行って下さるようになりました合格
お楽しみに音譜


Android携帯からの投稿