保育士さんによる
『子育て絵本☆ママ友カフェ』
の日程が決まりましたアップ

日程 3月15日(土曜日)
時間 10:30~11:30
場所 ひなたプラス
八幡西区本城東2丁目8-48
料金 380円(ドリンク&焼き菓子付き)
キッズドリンク120円

先日、小倉南区にある『どうぶつ島』さんに絵本本と木のおもちゃベルがたくさん届きましたよニコニコ音譜



私も娘に毎日絵本本の読み聞かせを
してあげてますが、なかなか子供の月齢
にあったものを自分で選んで探すのは
大変ショック!あせる
自分の好みにかたよってしまうし汗



そこでビックリマークオススメの絵本を選んで
頂きましたよラブラブ!ラブラブ
ベストセラーから懐かしいロングセラー
までたくさん目
母親の私まで、ワクワクしながら絵本を
選びましたひらめき電球

絵本は、0~6歳くらいのお子様を対象に
ひなたプラスクラッカーでも3月から
季節と行事にちなんだ絵本&童話を
ご紹介しながら、保育士さんによる
『子育て絵本☆ママ友カフェ』を
開催する事になりましたチョキ
*日程は、毎月スケジュールが決まり次第お知らせします♪
4月からは、2~3回の開催を予定しています合格



絵本の読み聞かせを通じて
お子様とママの交流が出来れば
楽しいですよね音譜
お友達も出来るかもひらめき電球
ママには、380円でドリンク&焼き菓子付きですよ♪
子供さんにも120円でご用意できますアップ


『絵本&童話』
親から子供へ、子供から孫へと手渡しされていく文化はとても素晴らしいですよね。
日本にもたくさんのロングセラー本が生まれているそうです。
子供さんに是非とも伝えて行きたいですよね。

『木のおもちゃ』
キャラクター物のおもちゃは子供からの関心をひくものが多いですが命は短く、悪いわけではありませんが、子供の心を豊かにしてくれて創意工夫し集中して遊べるおもちゃこそ子供の能力をひきだしてくれるそうです。

ひなたプラスで
絵本と木のおもちゃの販売も
始まります合格
是非、遊びに来て下さいねアップ

【どうぶつ島】
子供の本とヨーロッパの木のおもちゃ
北九州市小倉南区高津尾65-1
Tel 0934522213


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子育て交流スペース HINATA +
北九州市八幡西区本城東2丁目8-48
093-777-3228
080-5602-9213
hina9361@gmail.com
篠原仁美
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Android携帯からの投稿