朝から一段と寒いですねカゼあせる
昨日2月10日は、HINATA + はそんな寒さを吹き飛ばすくらい元気なママ&ベビーキッズが集まりましたよラブラブ
午前中は、
『デコパージュ☆上靴』くつ




シンプルな上靴もデコするだけで
可愛い上靴に大変身リボン
3月3日(月曜日)11時~
にも開催されますひらめき電球
入園&入学の準備にgoodですチョキ


午後からは、
『ひなたランチ』でしたおにぎり







北九州市若松産の白菜・人参・かぶ・ホウレン草と福岡の農家さんから直送の有機米とお味噌を使用しましたおにぎり
四国からのお出しや甜菜糖を使用

MENUは
手羽中(国産)の甘辛煮
切り干し大根(宮崎産)の煮浸し
鶏肉とカブ・ホウレン草の豆乳グラタン
白菜・人参と厚揚げの味噌汁
ご飯(有機米)
手作りアイス(自家製)&焼き菓子(パッソデルカッフェ)

ママ達が喜んで貰える様な
ちょっとがたくさんのランチを
ご用意してお待ちしています(予約制)さくらんぼ

『ひなたぼっこのベビーマッサージ』




ニコニコ笑顔ラブラブ
ママはもちろん私も癒されましたラブラブ!
寒い時期こそマッサージアップ
赤ちゃんの手足やお尻も冷たくなっていますよねあせる
ママとコミュニケーションを取りながら赤ちゃんの発育にも良い影響があると言われているマッサージは、今や大人気ですよビックリマーク
お気軽にお問い合わせをニコニコ

Android携帯からの投稿