どうも!
レオ役の上野聖太です!


初演も同じ役で出演させてもらいまして、僕としては前回に引き続き、年齢との戦いでしょうか…19歳。



再演ができるというのは本当に嬉しい限りです!
そして何と言っても、オリーブ役の荒井洸子さんと再びご一緒できるのが楽しみです!


洸子さんは舞台上でもパワフル!稽古場でもパワフル!居酒屋でもパワフル(笑)!!
とにかく僕達は洸子さんに負けてはいられないのです!

稽古が始まってから数日経ちましたが、シーン稽古と並行して振付も行われてます。



画像はシーリア役の三井捺々ちゃん&ディーク役の土倉有貴君が、オーディションのシーンの振付されているところです。



前回の「オリーブ」よりも少し踊りの割合が増えたかな?
僕は全く踊りません!
が、これから増えるかな?



ということで、まだまだ未知数な新生「オリーブ」ですが、これからカンパニー全員で素敵な舞台に仕上げていきます!
ご期待下さい!!



陽なたのブログ