キャスト紹介はついにこの方ビックリマーク


オリーブ役の荒井洸子さんです


「オリーブ」はこの方なくしては出来ない作品ですアップ



役者はもちろん、その作品に携わった人、全てが再演は嬉しい事です。
私が出演していたミュージカルで一番長く出演し続けているのは「屋根の上のバィオリン弾き」で38年前から出ています。
今は亡き森繁久彌さんと20年、その後は西田敏行さとそして今は市村正親さんのテビエとお付き合いしています。
私の役も変わりました。ずっとフルマセ-ラというお化けでしたが、今は仲人のイエンテ婆さんを演じてます。
お化けの役をやってた時から、年を取ったらやりたかった役でメークする必要も無い年齢になりました。今年5月、博多座、8月帝劇で上演する「ラ・マンチャの男」にも27年前から出演しています。
今、アルドンサ-の松たか子ちゃんは幼稚園行っていた頃 です。
「レミゼラブル」「マイフェアレデイ」など再演を重ねている作品は、それだけ観客に支持されてるから出来るしまた、より良いものに出来上がっていく訳です。どうぞご期待下さい。
                                                            荒井洸子