☆キャスト紹介☆


今回は初演に引き続きの出演になるこの方ですニコニコ


しかし前回とは違う役という離れ技叫び





カロ役、高橋花衣です。陽なたは2回目の出演となります。
1回目は「オリーブ」初演。レオの母親役でした。
初演に出ていて再演で役が変わったのは私だけのようです。あらま。
演出家に「何か」を求められての事。その「何か」を形にする為稽古に取り組んでいます。

再演って新しい発見が必ずありますよねえ。
面白いもので役が変わって違う角度から見ると、再演だから発見できる事とまた一コ違う思いが見えるんですよねえ。
ずばり、楽しんでます。きっと他キャストも楽しんでます。
ってことは観に来て下さる皆様にも楽しんでもらえるはずですっ。いえい。

美味しいビールの為・・いやいやこの相乗効果の為に千秋楽まで突っ走ります。
どうぞ楽しみにしていて下さい。劇場でお待ちしております。