いよいよ明日から本番です。
昨日の劇場入りから、、素敵な世界が出来上がっております。

是非ともお写真をお見せしたいのですが…!!
真相は劇場でお確かめくださいm(__)m


本日のQ&Aは男性陣のこのお三方です。

まずは、河崎良侑さん。

Q「emptyrecordの魅力を教えてください!」





河崎さん「個性豊かなキャストが集まっており、そのキャストで生み出す、emptyrecord-からっぽ-の世界観をお楽しみ下さい。
個人的に、からっぽの曲全部好きです!どの曲も良いので、お楽しみに(*^^*)」


お次は、陽なたの第一弾公演からご出演されている松村曜生さんです。

Q「emptyrecordを一言で表現お願いいたします!」





松村さん「一人の男の夢の世界へようこそ…」


最後に、上野聖太さん。

Q「emptyrecordの魅力を教えてください!」




上野さん「尾瀬とそれを取り巻くそれぞれのキャラクター達に注目です!
って、全員なんですが(笑)。
稽古を重ねるごとに、みんながいろんなアイデアを持ち込んで、キャラクター達に息を吹き込んできました。
僕自身も他のキャラクターに負けてたまるか!という気持ちで作り上げてきました。
本番でお客さんの目ににどの様にうつるか楽しみでありますし、これは勝負ですね!
あとはチームワーク!この短い期間でカンパニーの団結力はかなり強いものになりました!動物園行ったり(笑)。
全員で出るシーンはないのですが、シーンごとのリレーに注目してもらいたいです!
劇場で待ってま~す!」


明日の本番で皆さまにお会いできることをカンパニー一同楽しみにしております!


陽なた制作M