陽なたpresents
『emptyrecord ―からっぽ―』

13日に無事千秋楽を迎えることが出来ました。
ご来場頂きましたお客さま、
blogをご覧頂いていた沢山の方々、
観に来れなくても応援頂きました皆さま、
心より感謝を申し上げます。
カンパニー一同、本当にありがとうございました。

毎日、毎公演前に行っていた円陣。



沢山のお客さまとemptyrecordを共有し、何かが生まれ出ずる日々を、空間を、「今」を、大切に過ごしてきました。

そしてあっという間に8回目の円陣。




稽古場はいつも真剣に作品と向き合い、
役と向き合い、
自分と向き合い、
時に真面目に不真面目なことをし、
お腹が痛くなる程笑って、、

沢山の感情が溢れていた稽古場、そして、本番でした。



カンパニー全員での集合写真。

また皆さまにお会いできることを、心よりお祈りしております。
改めて、応援して下さった皆さまに御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

次は、脚本家兼ふしぎな男の西川大貴さんにバトンタッチします!


陽なた制作M