この『ちっぽけなタイヨウ』は全8役なのですが、その8役全てがダブルキャストとなっております!!

今回は男役 松村曜生さんからコメントが届いております!
松村さんは、前回お言葉を頂いたひのあらたさんとダブルキャストです♪

音譜以下コメント音譜

男役を演らせていただきます松村曜生です。

4年前、初演で演った時は、不安と役所の精神状態が入り混じり、終わってからも少し引きずっておりました。
でも、また演りたいとずっと思っていた演目です。

あ、よく見ると初演の出演者が3人しかいない!

これは新作ですね
( ̄▽ ̄)
そのくらいの、新たな気持ちで真摯に創っていきたいと思います。

ビッグステージとか、壮大なテーマとかがある訳ではありませんが、ふんわりと「陽なた」らしい作品を楽しんで頂けると嬉しいです。
劇場で、お待ちしております
m(_ _)m

『ちっぽけなタイヨウ』演出助手より