こんばんは!
気付けば集中稽古も4日目を終えました。
なんと、あと1週間で本番です(°д°)

昨日と一昨日には両班とも初の通しを終え、いよいよ作品作りも詰めの段階に入ってきました。

そんな今日は衣装合わせ!
……だったので皆様にお見せ出来る写真があまりないのです涙涙
本番を楽しみにしていて下さいね♪

衣装合わせの合間にはまたまたレオお二人がギターの練習。
文字通り日を追うごとに上達していらして、さすがだな~と思います(*´∀`)
{929A243E-3335-43CD-8968-FD5907D85920:01}




さてさて、衣装合わせのあとは振り固めでした!
落とされた時とは打って変わってすっかり振りを自分のものにしたキャストたち。
今日は、それにさらに個性を出していく作業が中心でした。
見ていてとても楽しいものに仕上がっています!目が足りないです!笑
色々な角度から、ぜひ両班で見てみて下さいね♪

毎度振付の度に大活躍するのが、シーリア&ディーク!
そのエンターテイナーぶりは日に日に磨きがかかっていて、今日も稽古場をとても明るくして下さいました(´∇`)
この2人が登場するシーンになると一気に稽古場まで明るくなるような気がします!!
4人の仲良しな写真を……(あれ?1人合成?いやいや、そ、そんなことは…)

{BD6AEB62-E0DB-401B-A3F4-8740DE8927FD:01}



明日はオフです。
それが終わったらもう、本番まで突っ切るのみです!!
キャストスタッフ一同、頑張ります(´∇`)

おまけ
これは昨日の稽古でのワンシーン
何をしているところなのでしょうか…笑
実はこのアルミ役の今井さんの手の中にはある生命物体がいます……真相は劇場で!!笑

{EC8CEFD0-7274-46F1-8F8C-5286CC4BFF5E:01}



◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater


{8EE2068E-721A-478E-A647-5356C9148D54:01}

{6117A5BD-6338-4170-A663-1C48DC78258F:01}