演出部です。

もう2月が終わってしまうのですね…
集中稽古に入ってからあっという間に
時間が過ぎていきます…
演出部も全体的にバタバタしています。

本番に向けて
衣裳の準備だったり
小道具達の管理
劇場へ行ってからのスケジュール…

劇場入りへの準備が進んでいますっ!!

キャスト紹介もあと少しっ!!
なんだかんだで時間が
かかってしまいました…
劇場入りまでには終わりますので
最後までお楽しみに♪

本日はこの方からですっ!!

---------------------------------


キンポウゲ組 ボス・MC役
杉山慶輔さん

はじめまして今回「陽なた」初参加のキンポウゲ組、MC/ボス(警部)役の杉山慶輔です。

表現することが大好きでLife Performar(Actor/interior coordinator/self-care instructor)という肩書きで活動しています。趣味はバイクツーリングとコーヒー焙煎で月に多くて2回焙煎して息抜きしてます。

今回MCとボスということで、両極端の様な役を頂き、生みの苦しみを味わっている最中ですが、稽古が進むにつれて少しづつ自分の中での違和感が取れてきて、かすかに光が見えてきました(笑)

このオリーブという作品はどのシーンを切り取っても、こういうこと自分もあったあったとか、まさに今こういう状況で共感出来る!とかとても身近に感じられる作品です。

人生一筋縄には行かないけど、人生って人ってなんだかんだ言って良いかも。じわーっとホッコリ出来る、そんなジワホッコリミュージカル「オリーブ」ぜひ観に来て下さいね☆


---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら