演出部です。

集中稽古に入り、
一度通しをしたので
今日のキンポウゲ組の稽古は
なんだかまた一層深まったような
そんな空気がすっと流れました。

各組での稽古が増えたので
団結力が深まっているのもあるのかも…?

私も…精進しなければ…………
すいません、私情です。(汗)

さて、本日はあとお二方紹介します!!

続いてはこの方ですっ!!

---------------------------------

キンポウゲ組 ホーリー役
田宮華苗さん

こんばんは。
えっと、おはようございます。
いや、こんにちは?

「陽なた」というのは、なんて素敵なお名前。
明るくて、暖かくて、優しくて・・・というプラスなことしか思い浮かばないもの。

だから、明るくて、暖かくて、優しい人達が集まる。

私は・・・皆さんを見て、そうなりたいという願望でおります(笑)

この作品を見たお客様も、きっと心がほんわか、優しい気持ちになっていただけるはず。
癒し系ミュージカル「オリーブ」、ぜひ観にいらしてくださいね!!

---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら