演出部です。

ついにこの方の登場です。

この方なくして、陽なたは存在しません。

皆様ご存知のこの方です!

---------------------------------
カルミア組 ホームレス役
丹宗立峰さん 

ホームレス役の丹宗立峰です

演出もやっているわけですが
自分でやっておきながら
演出家が役者としてでている舞台はあまり好きではありません、、、
たぶん他の役者も舞台上で演出家と芝居するのは難しいんじゃないですかね

陽なたではいつも演出して出演もしていますが
作品を創る段階で1つのルールがあります
それは物語を客観的に見れる役を創ることです
ある意味、演出家の目線で舞台上から主人公をみていてもいい役
ホームレスもそんなイメージで産まれたキャラクターです

今回はダブルキャストで小西さんも演じてくれますが
また違うキャラクターを創りあげてくれていて
とても刺激を受けております!

ホームレスのみならずみんな全く違うキャラクターを創りあげてくれているのでぜひ両班みていただきたいですね~!!

---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら