演出部です。

皆さんにコメントを頂いてから
ここまで余すことなく
載せさせて頂いて来ましたが…
時間が経つのはあっという間です。

演出部もかなり
バタついておりますが
作業も稽古向けではなく
本番の劇場に向けたものになり
いよいよだなと言った感じです。

さあ、キャスト紹介の
ラストスパート!!!!!!!

張り切って参ります!!!!

次はこの方です!!!!!!!

---------------------------------


カルミア組 オリーブ役
田中利花さん

稽古が始まって10日が過ぎました。
まだ台詞を体におとす作業中です。
台本がとてもほのぼのとしているので穏やかな役にむかいが。
そこをどう作って行くかが私の大きな課題です。
んん!! 多分千秋楽迄悩むと思います。
ねぇ 「多分千秋楽迄悩」ってとこだけ見てるとなんか
中国語に見えない(笑えるのは私だけ?) 


---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら