演出部です。

いよいよレオのお二方のご紹介です。
たった今、
最終稽古を終えたこの方から!!

---------------------------------


キンポウゲ組 レオ役
染谷洸太さん

こんにちは!
レオ役をやらせて頂きます染谷洸太です。

6歳から17年間サッカーに明け暮れておりました。引退し一時就職するも歌に出会いのめり込み、今はミュージカルに明け暮れております笑

初めてこの台本を読んだ時、なんだか不思議な力を感じました。
今この役をやらせて頂くことに意味を感じるというか、凄くご縁を感じました。
今僕に足りないものにも気づかされるし、自分が今後どんな風に生きて行きたいか、ふと考えさせられました。
見どころは何と言っても個性豊かな登場人物!を演じる爆発的なエネルギーをもつキャストの皆さん!笑
本当に台詞を覚えたらあとはそこにいれば皆さんに感化されて色んなものが生まれるといった具合に本当に舞台上にいて楽しいし、心強いです。僕も皆さんにいい影響を与えれる様頑張ります。

演出も音楽も振付も本当に素敵で、オリーブの世界観というものを稽古場の時点でひしひしと感じてます。

本当に沢山の方々に観ていただきたい素敵な作品です。

劇場でお待ちしてます!

---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら