こんばんは!
無事に3回公演1日目を終えました♪
なかなかハードではありましたが、密度の濃い一日だったと思います(^^♪


お昼には座長からの差し入れが!ありがたいです(><)

今日のオフショット。
{3E53D65D-F979-4F00-B669-4E269C749557:01}

{84397F16-764F-4676-872D-A899C5BA5DC6:01}
迫ってくるオリーブさん笑

{8FE608C3-6A58-412F-95E3-8C27A8DF3509:01}
キンポウゲ組の開場前の様子…こんなシーンありました……?

{CC195ABD-EFCE-4630-9DB9-FE754E40AF78:01}
夜公演の開演前にセリフを確認するお2人





明日も3回公演、そして明後日はついに千秋楽です(´;ω;`)
田村座長のお言葉をお借りすると「あと5回も観れるからぜひいらしてください!もし椅子が痛いとかあれば座布団持っていらしてください!」
とのことです!笑(※座布団は後方のお客様の視界の妨げにならない程度のものでお願いします……)
明日は12:30(キ)、16:00(カ)、18:30(キ)です。
カンパニー一同お待ちしております(*´∇`*)


◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater