手作りで誕生日をお祝いしてもらいました


みんなが一人一人 

一品作って持ち寄ってくれました。

中には急遽来れなくなったのに
お料理作って託けてくれた方もいて……(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

ありがとうございます

\( ///Д///)/イヤアアァァァァモォォォォ〜✨✨

なんなんでしょ……この華やかさ…

皆さんのクオリティの高さには

いつも驚かされます


ほんっと何処のレストラン?!!!(⊙ω⊙)
…って感じですよ

更には…ヘルシーさも追求して


作ってくれて…感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

今年は母まで招待してくれて
お花をプレゼントしていただきました。
母、泣いておりました。
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

私にも…いただきました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

お花は母と私それぞれのイメージで
アレンジをお願いしてくれたのだそう。

これからも、このお花のように、
元気いっぱい…そして華やかに…
いつまでもみずみずしく潤って…
しなやかに生きていきたい。

一番の願いは もちろん、、、
愛する皆さんと共に…(*˘︶˘*).。デスヨ…*♡