今年は諦めるしかないかなぁ…って
迷いましたが
少人数で 心あたたまるクリスマス会
開催できました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

初めて依頼した
Alyciaのオーガニックランチボックス

一品一品が丁寧に作られていて

ゲストの皆さんに
とても好評いただきました

一種類ずつ説明書きが添えられていて

書いてある材料やスパイスを見ながら

味わいながら食べました。

どれも美味しかったんだけど
私が一番Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューンときたのがコレ
ケールと黒米のサラダ
↓↓↓

スィーツのタルトには
幻の亀山農園さんの有機いちご😍😍😍
贅沢〜〜〜🍓🍓🍓

Alyciaさん 丁寧なお仕事
ありがとうございます💕💕💕

おかげさまで
今年もまた、美味しく楽しいクリスマス会
できました。

コロナも 今現在は まだどうなるか…という
状況で、

ソーシャルディスタンスや、リモート…
オンラインの世の中が当たり前…
っていう状況がまだ続くのかな…(´·_·`)

インターネットの普及により
便利なことは沢山あるのかもしれないけど
やはり、ヒナタ舎は
実際に会って、お喋りやその場の空気を楽しめる
リアルな充実を大切にしたい。


Merry Christmas and all the best for 
the coming year!