リフレクソロジーサロン和み さんの
出張1day

今回から

頭スッキリ✨
スペシャルヘッドマッサージコース

が加わり 早速 満員御礼クラッカークラッカークラッカー

ありがとうございますおねがい




それでも 不動の人気を誇るのは
やはり ヘッド・ハンド・フットをトータルケアする

自分にご褒美トータルケアコース

お家でセルフケアできるように
選べるプレゼントが付いてるのも嬉しいプレゼント
             



娘さんは ママの施術が終わるまで
お利口さんに遊んでましたキラキラ


ヒナタ舎には、おもちゃも少し用意してます。

ひとり遊びできる お子さんでしたら
一緒に来舎されても、
ゆっくり施術を受けていただけると思います。
この時のママは120分コース
積み木を積んだり、お人形で遊んだり、
お家から持ってきた お絵描きセットで
絵を描いたり、時々 私とお話したりしてほっこり
施術が終わるまでママの傍に行くことなく
お利口さんに待ってました照れ

次回の出張日程 決まりましたら
ホームページにて またお知らせします。