こんばんわ☆~(ゝ。∂)



アメブロ慣れてきたよっ!!

みんなのコメントもみれてるよっ
すごい嬉しいo(^▽^)oチョキ


昨日わ

イジリー岡田さんとホリさんの
ニコニコ生放送「○○ッシュないと」


photo:02




どおでしたか?得意げ


ガールズアクトリーから
真凛ちゃん、巴奎依ちゃん、日野麻衣で出演しました音譜


photo:01




先輩の番組で昨日わ少し緊張しました!
お二人とも本当に面白くて

ものまねも生でみれて
いっぱい笑いましたv(^_^v)♪


こんな素敵な番組に出させてもらえるなんて
すごく嬉しいですo(^▽^)oラブラブ



しっかり告知もしてきて
今週一週間の告知まつり、
ひとまず終わりましたー!!!


一週間ほとんどみんなに会えるなんて
楽しい一週間でしたっ星


ありがとぉっドキドキ


photo:03






iPhoneからの投稿