こんばんわっ



結局昨日のオフわおうちで
舞台のことを考えながら

のんびりゆっくりしたよドキドキ



お部屋の片付けでしょ~
アメトークみて~
お昼寝して~外眺めて~

ままのお手伝い~♪




今日わガールズアクトリー舞台
前日リハだったよっ!☆





わぁ!もお本番わ明日だ!
はやいよーあっとゆーまだねっ(^-^)/


photo:01




今日わね、早く家にかえってきて
準備したりマニキュアぬったりパックしたり

明日にそなえていろいろやりましたブタラブラブ


おわ~ぁ楽しみ~(o^^o)
ほんとにわくわくしてる音譜


このわくわくがほんとに
楽しいなぁ~


みんなも同じ気持ちだよねラブラブ!



早く明日にな~れっ



楽しみでわくわくして
眠れないでしょ~(´0ノ`*)とほほ

一緒に早く寝て
明日に備えよーねっ虹


photo:02



てんちゃんにのっちゃったドキドキ



あ~
ガールズアクトリーのみんなが
大好きだなぁ(´∀`)


photo:03


photo:04


photo:05





おやすみっキラキラやや欠け月




iPhoneからの投稿