in東京 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

南三陸町から帰り、束の間東京にいたビックリマーク
東京は自分自身を磨く場所…
そう私は思っています黄色い花コスモス


ネイルにいったり美容院にいったりと外見的な磨きはもちろん…他に東京に住む自分のリスペクトする仲間に会うのは内面的な磨きに繋がる時間。

今回は、お兄ちゃんの家族との時間と、月組時代からの仲良しさんにも会ってきたコスモス

その中の一人、『彩星りおんちゃん』
と会って、りなの手料理頂いたハチ黄色い花




りなとは現役時代から似てる似てると言われ、姉妹とよんでいた。

私が妹でりながお姉ちゃん。

私の方が上級生なのに…これが全く居心地が良くてチョキ



りなが、あんじちゃんに合わせてあんじちゃんらしいお花を飾ったよと
、オレンジとピンクのグラデーションの可愛いお花を飾ってくれてたラブラブ

彼女は、南三陸町も来てくれたし先日の交流会にも来てくれた。

一生大切にしたい私の姉妹ですチョキ


Android携帯からの投稿