いずちゅう祭り | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

昨日は、仙台でいずちゅう祭り💓もう私の相方というのか…沢希理寿さんことよっしーと💓
仙台の地下鉄にはこんなに私たちが…(笑)
{D128543B-42A2-4F16-946B-5D3F813B6989:01}

{227E37B9-6BD1-43C3-A35F-703FD07A511B:01}


ずっと貼られてたんかと思うと、嬉しく、恥ずかしく、やはり恥ずかしく…

{207DFCE4-C895-434D-8EFD-29931E942C03:01}


いずちゅう祭りは震災の翌年に開催されて以来、今は復興の意味も込められ続いているんだそう…この場所でこんな経験させて頂けて本当に幸せでした。
{B39F5108-69C7-4139-994F-AEE3E8B3B2B3:01}

{F418B872-D506-4919-993A-BAF582597877:01}

{B2129A88-1B69-4514-A28E-E245270824DF:01}


観に来て下さった皆様💓本当に本当にありがとうございました!


{7977799B-986B-47EA-9745-0C253994B54B:01}
{4DA3C4E9-9C25-4AF9-B539-A0B93200C876:01}



感謝💓