サンリオピューロランドへ! | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

昨日、連休最後にサンリオピューロランドに行って来ました!
今回は、いつもchangeを支えてくれるメンバー、沢希理寿ちゃん、琴音和葉ちゃん、りゅうくん家族と、りょうたくん家族と、お兄ちゃん家族総勢16名‼︎
{E56E9D97-6DB7-42D6-BE34-01D45BE80FF4:01}



今回もサンリオ様に沢山沢山お世話になりました!


本当に有り難すぎるおもてなしを沢山頂き皆さんにも喜んで頂けて私も嬉しかった💓

子どもたちがみんな可愛くて可愛くて
…子どもたちが喜んだり、ショーに参加出来たりするのを見るのが、すごい幸せ💓
{ECF4F5EB-5775-4EB8-AC35-3CE5FA59E210:01}

{7D7B410E-990C-4354-A59F-9BB21D34495D:01}


そしてお食事させて頂いたお部屋がVIPすぎて、みんなビックリ!実は細かいところに沢山キティーちゃんが隠れているんですよっ!
{03047CE1-13BA-4538-882A-93ED4E52556C:01}



新しいパレードのミラクルギフトパレードはめっちゃかわいいし、迫力あって見応えたっぷり!
{6E975857-F3DD-4E10-AF63-B4EE476E1E74:01}

{56021020-3183-423D-871D-77A15451DB19:01}

ハロウィンマーチングパレードは、大人もわんさか楽しめます!

{4535FE16-AB5D-43F6-8362-048C018BB840:01}


サンリオピューロランドでは、夢を見させてもらえるだけでなく、サンリオさんのキャラクターや、ピューロランドには、優しさと思いやりに溢れていて、私はそこに大きな感動を頂いています。
{96D1B0FA-D51A-41B8-8C10-CAD29C1986FB:01}

{8E91A136-4F4A-42B3-8E40-4CA635E4EB63:01}


誰もが、ホッと笑顔になり、そして優しい気持ちになる空間で、それは何処にもないサンリオ様だけが持つ温かいエンターテイメントだと感じています。
{E7F903A4-7780-4A33-8987-1F26D3B3100B:01}

{8D10FDFB-D11F-41BA-8673-5E3176BD5A65:01}

{60B93D31-0261-4E48-8AE7-10AB6287DE62:01}

{923543CB-D171-49CA-A6C9-65C568E3E6E2:01}



今回お連れしたメンバーには男の子が多かったですが、男の子でもみんなとっても楽しめるテーマパークですので、小さなお子様いらっしゃる方は是非ピューロランドに足をお運びください💓
パレードは絶対見てねっ!
{A369144C-77B2-4D0C-A305-B7FBC2B16318:01}

{26DE96A5-F481-4636-BB63-EFAC57C7A522:01}