宇都宮の素敵な夜 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

8日夜、宇都宮で心温まるお食事会がありました。

キッズコーポレーションの社長で今、changeに手取り足取りアドバイス下さっている宇都宮のヒーロー、大塚社長のお声かけで、栃木県の企業様20名の皆様にお集まり頂き、changeという団体の活動を知って頂きご縁の輪を広げる為の温かいお食事会を企画してくださいました。



{72B1D80B-AFDC-4675-9A36-697C58832C75:01}



こんなに嬉しいことないです。

こんなに心温まる時間を頂き、皆様のお気持ちに涙が溢れる時間でした。

{FA4E5642-BCB4-4CEA-A054-B532A32E6E09:01}

{9AC78D84-D024-4B2E-B4DC-01D9A44A2D01:01}



この企画に準備を進めてくれたなおちゃん、本当にありがとうございました。

{1742940D-5D68-4434-9218-CBD28B9742C1:01}



お食事前に一時間、私の講演の時間を設けて頂き、心を込めてお話させて頂きました。


今回一緒に来てくれたchangeメンバーとして活躍してくれてる、琴音和葉ちゃんも皆様に紹介させて頂きました。今度は是非彼女の透き通る歌声を皆様に聞いて頂きたいです。


栃木の皆様は温かい…

もう、住んでしまいたい…


そんな衝動にかれながら、皆様の温かいお言葉、お話を伺い、まだまだ未熟な私はこれからも自分の前に立ちはだかるであろう高い壁にも勇気を持って前進していく覚悟を頂きました。


本当にありがとうございました。


また翌日は、大塚社長、なおちゃんにお繋ぎ頂き、トヨタウッドユーホーム株式会社の中津社長に会いに伺うことができました。


{27C0920C-28FA-4B19-B2A7-AE752CE248D1:01}


大企業の社長様のオーラとひとつのひとつのお言葉の深さに吸い込まれながら、この貴重なひとときを噛み締め、また新たな課題を頂いたことに感謝いたします。


お昼は大塚社長が連れて下さった、恒例の餃子が机に乗り切らない!というこの幸せな時間。餃子食べ比べ!

琴音和葉ちゃんが初、宇都宮ということで連れてってくださいました!

最高でした。

{CCA54176-EBEF-415C-9948-C1DACA348CA4:01}



また最後に栃木ニュービジネス協議会様の理事会に急遽、少し伺うことができました。

また新たなご縁を頂き感謝です。


本当にありがとうございました。